Entries RSS Comments RSS

Archive for 10月 4th, 2007

先見の明?

木曜日, 10月 4th, 2007

昨日の帰りの電車内中吊り広告に目が行った。前職の会社名が書いてあるではないか。早速、帰り道に本屋に寄って立ち読む。先日、日経のニュースで見ていたが、300億円の赤字で会長も含む役員が全員辞職し、新しい指揮下の元、出直したようだ。このニュースはキャッチしていたが、また新たな情報だった。2ページにわたり、色々な情報が出ていた。どうやら架空取引や、高級社宅疑惑などもあったようだった。在籍している時から、そんな胡散臭さが満載だったが、有用な資格も取れたし、ステップアップできたと思ってるし。まぁ、感謝はしてるけど。でも、半年で辞めたのは正解だったのかもしれないね。


Get Adobe Flash player