Entries RSS Comments RSS

意外にそっけないものなのかも

昔の会社の後輩にメールを送ってみた。反応なし。忙しくて見てないだけかもしれないけど、なんだか寂しいね。ここ数ヶ月で、「ヒトって自分が思うほど、そうは思っていないのかもしれない」そう感じるようになった。これは良いことなのか、それとも。ヒトに依存して生きているヒトも居るかもしれないが、大抵のヒトはひとりで生きていく力を持っているんだよね。人間ウォッチングが趣味だけど、それはなんか洞察力みたいなのを鍛えたくて始めてみた。都会に行けば行くほど、なんかみんな自分勝手。ストレスたまりますね。俺もヒトのことなんか気にならないような自己中心的な生活をしてみたい。ただ、気にしなければいいだけの問題かもね。こんなことを考えている時点で、ダメだなぁ笑

Leave a Reply


Get Adobe Flash player