Entries RSS Comments RSS

再会

先週末、びっくりする出会いが。25階食堂で飯食ってたら、前職のアメフト好きな懐かしい同僚から電話が。なんだ?!と思って「通話」ボタンを押した。電波の入りが悪く、うまく会話できなかった。ふと人影が視界に入ったので顔を上げてみると、なんとそこに彼が居た。なんでも聞いてみると、彼が5階、俺が7階で同じビルで働いていたのだ。彼の会社は最近某Sグループに入ったなぁ、と思っていたら同じSグループのビルに移っていたのだった。すごい偶然だね、なんて言って一緒にタバコを吸った。PS:このブログを見ているようなのが、たまにはコメントくださいな。あと、PMP活動の件連絡よろしくです。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player