Entries RSS Comments RSS

Archive for 7月 21st, 2008

大阪旅行

月曜日, 7月 21st, 2008

“3連休を利用して、大阪に行ってきました。\\""\\""幼稚園からの友人2人小学校からの友人2人の計5人まったくのノープランの旅ひたすら酒飲んで食べてました。新世界に、珍しいお店を発見。スマートボールと言う、古風な遊びをしてきました。\\""\\""そんな中、ちょうど妹からメールが。「今、大阪にいるんだけど。おススメある?」なんて。道頓堀で妹と妹のダンナさんと会う。「大阪で会うの変な感じだね〜」なんて言って別れた。せっかく大阪に行ったのに、ボーリングしたりダーツしたり。それでも、楽しいひと時でした。次は、熱海辺りに一泊しようか〜なんて言って帰ってきました。32歳にもなると、みんなおっさん化してた。でも、昔のまま変わらないモノもあって。なんだか嬉しかった。”


Get Adobe Flash player