Entries RSS Comments RSS

世知辛いパンチラの光景

会社の人と飲んで、終電間近の電車に乗り込んだ。うたたねをしてしまったが、ふと目が覚めた時、スゴイ光景が。思わずガン見しました。それは、酔っ払いのね〜ちゃんのパンチラ。パンチラと言うか、床に座って思いっきり大股開いちゃって寝てる。ストッキングは履いてたけど、はみ出るんじゃねーか?ってぐらい笑周りの輩もガン見でした。でも、誰一人として起こさない。もちろん俺も起こせなかったけど。ねーちゃんは途中で起きて、斜向かいの空いた席に座ったけどまたすぐにガン寝。案の定、終点に着いても起きない。となりのに〜ちゃんが起こしてようやく起きた。そのまま電車を降りようとしたら、ね〜ちゃんはフラフラとカバンも持たず、降りた。さすがにマズイだろーと思って、カバンをね〜ちゃんに渡してあげた。すると、腕は組んでくるわわけのわからない宇宙語を話してるわ、とにかくトイレに行きたい、ってことなので連れてってあげた。この間、ジロジロ見られたが、誰も声をかける人も居ない。果たしてね〜ちゃんは、ひとりだったらどうしたんだろう。カバンは無くなるわ、終電無いわ、って状態だったんだろうか。自業自得と言われればそれまでだが。まぁ、そういう人だから今までも色々あったのだろうが小さな出来事だけど、世の中の冷たさを垣間見た気がした。ん〜でも、ね〜ちゃんがもっと綺麗な人だったらいろいろな意味でヤバイ気がした。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player