Entries RSS Comments RSS

Archive for 12月 19th, 2008

さくらインターネット

金曜日, 12月 19th, 2008

“このブログもさくらインターネットで契約しているレンタルサーバ上で動かしているのですが、http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/19/news113.html電源障害で、GREEやSo-netblogは落ちてしまっています。ここは影響が無かったですが。上場したばかりのGREEなので、相当インパクトは大きいですね。先日ドメインもさくらに移管したばかりなのですが、少し心配です。安さを取るか、信頼性を取るか、非常に難しい問題です。自分の会社で展開しているサービスも現在、今回の影響を受けており、対応中だったりします(苦”


Get Adobe Flash player