Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • I'm doing my part to get IE6 to 1% http://bit.ly/ie6countdown #ie6countdown ->
  • yishikawaさんは2008/12/12に、世界で18071191人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は815日目。合計2838ツイート、平均4ツイート/日です。http://t.co/Q3SPa7V #itsukara ->
  • 今日は大切な後輩の結婚式でした。涙アリ笑アリの愉快な一日でした。二次会の司会を任せていただきましたが、一次会でシャンパン飲み過ぎで超ポンコツ宣言でした。役務は果たせたのでしょうか。。いささか不安でしたが後輩の一言で報われた気がしました。幸せになってね!と、心のそこから思います!! ->
  • よっぱらいました ->
  • I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 44 others http://4sq.com/gOYDgt ->
  • EAGLESのHOTEL CALIFORNIAは最高でした。自分が生まれた年の大好きな曲が生で聴けるなんて嬉しすぎる。 ->
  • 父さんとふたりでイーグルスコンサートなう ->
  • 東京ドームなう ->
  • I'm at 東京ドーム (Tokyo Dome) (後楽1-3-61, 文京区) w/ 22 others http://4sq.com/gjz3QS ->
  • @littlestarling ぽちりすぎに注意! in reply to littlestarling ->
  • たしかに、我々の世代はどっちなんでしょうかね。 RT @havana_woody: 私は上の世代、下の世代、どちらに入るのだろうか RT @imusuke: 記事に「35歳を境目に上の世代と下の世代で(ネットに対する)感覚が違う」 ->
  • 技術とかだけで無く管理系のスキルを身につけていった方がよい気がしますね。マネジメント能力は、業界を問わないですし。それから技術があってもそれを生かせるだけの人間性も大切です。RT @Cue_Narga: @yishikawa いやーITはいつまでできるかなーって思ってしまいまして ->
  • そんなわけで、アンフォロー。 ->
  • 「○○だお!」とか「○○だぉ!」って嫌いだし見ててなんだか悲しくなる。「○○だよ!」が正解。 ->
  • @racingspirit622 お!明日ミスチルライブですか。俺も、イーグルスコンサート! in reply to racingspirit622 ->
  • こんな時間からお好み焼きでビール! (@ 七福) [pic]: http://4sq.com/eLlJZz ->
  • HT-03A → #xperia#xperiaarc 全部発売日に購入してしまいそうです。進化が速すぎる。。そろそろハードもOSも落ち着く時期なのかな。 ->
  • 断捨離だぁーーなんて言いながら、昨晩整理第一弾が終了して、さっきリサイクルショップ持って行ったら、32000円也。 捨てなくてよかった! ->
  • @asunnaa 何もする気が起きないときは、何もしない!それに限る。 in reply to asunnaa ->
  • 普段はどこかに出てるんだ。いろいろ動きありそうですね。やはり落ち着いたら会いましょう。 RT @HidekiMatsu: 久々にオフィス行くか。相変わらずどんよりしてるんだろうな。 ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player