Entries RSS Comments RSS

Archive for 4月 4th, 2011

つぶやきのまとめ

月曜日, 4月 4th, 2011
  • 研修頑張ってますか?!私も4月から新天地でスタートしてます。お互いweb系PM頑張りましょうね! QT @openSUSA: ミスタイピングしたら「新入社員研修」が「侵入者意見集」になった。残念ながら後者のほうが役に立ちそう。 in reply to openSUSA ->
  • ちょっと前だったら、Flashなんでしょうけど、今ならJSで実装できちゃうんでしょうね。 RT @nicoichi: ブラウザ上でグラフ表示させるなら、現状何で実現するのがベターなんだろう。むー。 ->
  • @HidekiMatsu 花見いきたいねぇ in reply to HidekiMatsu ->
  • 新しい職場のPCがThinkPadだったのはうれしい。OSがまだXPだったけど。 ->
  • 久しぶりに100叩いてしまったよ。練習しなきゃ。 QT @HidekiMatsu: @yishikawa ゴルフいいですね!また結果報告を。 in reply to HidekiMatsu ->
  • まだ体が痛い笑 QT @racingspirit622: おー。楽しんでるかな?? RT @yishikawa: 行ってきます! (@ 富士桜カントリー倶楽部) http://t.co/m7Y1fOc in reply to racingspirit622 ->
  • 行ってきます! (@ 富士桜カントリー倶楽部) http://4sq.com/f50Cy6 ->
  • 私も最近同じような経験がありますが、理由は何であっても、泣くことで心が豊かになるように思います。 QT @sunrise_coffee: とあるメールを読んで大泣き。ずっと我慢してたけど、無理だ。 in reply to sunrise_coffee ->
  • 明日ゴルフ。オープンコンペ。6時起き。やばい、楽しみで寝られない。でもがんばって寝る。 ->
  • ここの黄金の塩ラーメンは、ホント美味しいんですよ。 Due Italian RT「フジテレビ 人志松本の○○な話 SP」 http://amba.to/h6TcoT ->
  • 初日はコンビニでおにぎりでした。節制生活。 QT @sloth_pit: @yishikawa 今日から新生活ですねー、昼は新社会人や新年度で本社行事があるせいか、どのお店も一杯で入り損ねました in reply to sloth_pit ->
  • 明日は、富士桜カントリー倶楽部へ行ってきます。天気も良いみたいなのですごい楽しみ! 目指せ90切り!! ->
  • @HidekiMatsu ちかいうちに溝の口あたりで飲みましょう。 in reply to HidekiMatsu ->
  • よろしくお願いします。俺も頑張ります! QT @0017blue: 「想い」しっかり引き継がせていただきます。 頑張ろう日本!頑張ろう俺! in reply to 0017blue ->
  • I'm at カフェ・ベローチェ 池尻大橋店 (大橋2-24-3, 目黒区) http://4sq.com/gaqoj8 ->
  • 光景を想像してニヤニヤしてました。なんかわかる気がします。 QT @kamozo: 酔っ払いって何で駅のホームの縁に立ちたがるの(・・?)めっちゃ危なっかしいんだけど(; ̄ェ ̄) in reply to kamozo ->
  • 炭火焼うまし。 (@ 炭焼dining 喰_coo) http://4sq.com/i5XFV2 ->
  • I just became the mayor of 炭焼dining 喰_coo on @foursquare! http://4sq.com/cJ4plr ->
  • 諸般の事情により以前の会社は2月末で辞めていました。また仕事で名古屋いきたかったですが・・新しい会社に行っても名古屋攻めようと思っています! RT @dai1976: あれ?再就職の巻!?ニンともカンともニンニン。 ->

Get Adobe Flash player