Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • となりに居た人の緊急地震速報はならなかったが、なまず速報はきちんと反応してた! #xperiaarc ->
  • 電話帳に登録されていない電話番号から今日二回電話あった。ググったけど怪しい番号ではないが、留守電残してくれないので連絡とれないなぁ。ハローワーク行って以来、このケース多い。 ->
  • おつかれさまでした。 RT @y_horry: 週末、被災してかつ引っ越しをしなければならない弟を手伝いに宮城に行ってきた。 ->
  • 階は低いけど、遠くを眺められる環境は久しぶりな気がします。目を休めるときに遠くを見られるのは良いですね。 ->
  • とりあえず、よかったですね! RT @HidekiMatsu: とりあえず相当スッキリした。 ->
  • 月曜日、仕事始まった。 ->
  • ひさしぶりにサッポロ一番味噌ラーメン食べた、旨し! ->
  • I'm at トラットリアアンジェラ (中央林間4-17-4, 大和市) http://4sq.com/hmwdX9 ->
  • 急に誕生日パーティーはじまた。 (@ Bee渋谷) [pic]: http://4sq.com/eQSpKT ->
  • @Cue_Narga 意外ですがそんなに居ないんです。入社したときに紹介してもらいましたが4人くらいですね。実は知らないだけで結構居るのかもしれませんが。。 Cue_Nargaさんが確実に知っている元技術部の方が同じ事業部に居ますよw in reply to Cue_Narga ->
  • この間行った、GDOのオープンコンペの結果が出てた。結構叩いたけど、運良くちょうど真ん中くらいだった。次こそは!(当分行かないけどw) ->
  • 風強かったな~ ->
  • @littlestarling 乙。 in reply to littlestarling ->
  • 失礼しました。消しました。アプリ入れてました。 QT @asunnaa: @yishikawa やたらとすれ違いツイがでててTL埋まりかけですが、これは何・・・?  in reply to asunnaa ->
  • .@s00rkawaさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O ->
  • .@masaomimさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O ->
  • .@toolwさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O ->
  • 今日ははやくねる。 ->
  • .@hsifouさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O ->
  • スライムベス好きなんだけどなーw QT @asunnaa: 顔も似てるかも @yishikawa なんでスライムベスってアダ名なの? in reply to asunnaa ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player