Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • どういう仕事をするか、ではなくどういう人と一緒に仕事をするか、と言うことの方が重要なんじゃないか、って最近思うようになった。 ->
  • @dai1976 会社支給のiPhone4です。 in reply to dai1976 ->
  • いきなりドット抜け発見…悲しすぎる。 ->
  • Tweetにも疲れが出ていますね笑 ほんと、体壊さないようにしてください!! QT @sloth_pit: 今朝は千葉まで旅しちゃいました(笑)ふと気がついたら見たことない景色だっでした ->
  • 今日は新しい会社の初任給。どの会社に移っても初任給はうれしいモノですね☆ ->
  • 今日は給料日のヒトが多いんでは。俺も今日です! RT @HidekiMatsu: 銀行めちゃくちゃ並んでいる。。。 ->
  • お疲れ様です。体壊さないで下さいね。。 QT @sloth_pit: あらら、こんな時間だけど内部レビュー中 in reply to sloth_pit ->
  • X01G が無くなったので、X01-SOLIDをOWNNAMEして1ダース購入しました。色々な球を打ち比べて一番良かった。パンダが可愛いね。 http://twitpic.com/4ox2i9 ->
  • うちの空気清浄機もダイキンですよ! フルパワーだと結構うるさいけど頑張ってますよ。 QT @centerport: 昨晩、ダイキンの空気清浄機を買う。http://bit.ly/ftOsvM 電気代の安さは圧倒的にシャープだけど、目的はアレルゲン除去なので吸引力の強さとフィルター in reply to centerport ->
  • 久しぶりに打ち込んでいます。 (@ グリーンウッズゴルフ) [pic]: http://4sq.com/ig6bjd ->
  • クリーニングやさんの手際が悪くてイライラ。 ->
  • ちゃんと休まないと駄目ですよ。 RT @sloth_pit: 明日も明後日も働き続ける… ->
  • ジムでがんばった分カロリー取得?笑 メガテリヤキ食べたことないんで今回はチャレンジするかも。 RT @centerport: 土曜日のジムの帰りはいつもマック。今日はメガテリヤキ食べた。旨かったけど食べにくい。カロリーもメガ級? ->
  • root化完了 #xperiaarc ->
  • 今日は全社集会に参加しました。約6時間と長かったけど、すごくいい刺激を受けました。みんなちゃんと話せるし、自分の仕事にプライド持ってる。俺も人に誇れる仕事がしたい。 ->
  • 乙でした。 QT @racingspirit622: ただいま、帰宅。 in reply to racingspirit622 ->
  • なんかわかります。それで良いと思うよ。 QT @centerport: 自分のチーム以外コミュニケーション取らず。食って飲んでさくっと帰りました。興味がわかない。 in reply to centerport ->
  • おーいってらっしゃいませ! QT @Rooule: 明日から中国に出張だ! なんも、用意してない。 はやく帰って用意したいけど、何気に今日、忙しい。 本当に行けるのか!! in reply to Rooule ->
  • あ、俺もですwその記事見ました。イケメンとかなんとかってw QT @kamozo: あ、俺、人差し指より薬指の方が長いや( ´ ▽ ` )ノ in reply to kamozo ->
  • そうなのですね。ショックなのちょっとわかる気がします。 QT @kamozo: 綾瀬はるかさんの箸の持ち方が下手なのにちょっぴり残念な感じになったのと同時に、細かいところを気にする自分にちょっぴりイヤになった(´Д` ) in reply to kamozo ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player