Entries RSS Comments RSS

Archive for 5月 16th, 2011

つぶやきのまとめ

月曜日, 5月 16th, 2011
  • ROCK IN JAPAN FES 2011の宿をJTBで押さえようと思ったけど、すでにSOLDOUT・・ 早すぎ!普通に自分でとったところしかないか・・ 風呂が無いんだよね。悩む。 ->
  • 荒れてますね。。じっくり考えて。 RT @asunnaa: 7月か8月の末で退職しよう。ストレスのない環境にして、不妊治療に専念せねば。 ->
  • @littlestarling 引っ越しするの? in reply to littlestarling ->
  • @kamozo K-POPという通りポップじゃないかと思うんです。 in reply to kamozo ->
  • 通知LEDが前面なのは相当うらやましいですね。。 RT @Cai0407: acroは通知LEDが側面じゃなくて前面なのか…それだけが羨ましい…ワンセグも赤外線もおサイフも要らないけど #xperiaarc #xperia ->
  • @bee__maya 今日、ドコモの新製品発表会があって、正式にacroが発表されましたよ! 欲しいです。。が私は見送りですね。 in reply to bee__maya ->
  • @bee__maya iPhoneは全体を通して、しっとりと指にまとわりつくようなイメージですね。好き嫌い分かれるかもです。私の中ではソニエリの勝ちです笑 in reply to bee__maya ->
  • @bee__maya iPhoneは会社支給だったのです。Xperia使ってますよ! 文字入力は圧倒的にiPhoneの勝ちですね・・ アプリは負けてないかな。 in reply to bee__maya ->
  • 9機種かぁ、多いね。 ( #docomo live at http://ustre.am/yjQA) ->
  • iPhoneの液晶フィルムをアンチグレアに変えたら、サラサラで操作しやすくなった!でも、画面の鮮やかさは無くなってしまいましたが。光沢の液晶フィルムとどっちもどっちだなぁ。 ->
  • (;´д`) QT @kamozo: この間、自分の腕毛の薄さを実感した( ̄ー ̄) in reply to kamozo ->
  • こちらはサワー呑んでます QT @racingspirit622: 家飲みなう。焼酎でまったり。今日はきろく。 http://t.co/bxf4j3p in reply to racingspirit622 ->
  • ドンマイっす。 QT @ogurahn: キリンのFIREのボタン押したら午後ティーでてきて自販機に蹴りを寸止めした西武線特急のりば。 in reply to ogurahn ->
  • 3番アイアン入れているんですね!みならわなきゃ。 QT @sockriva29: 1/10の確率で芯を食った時の3番アイアンは打感が格別です(;´д`)ノ in reply to sockriva29 ->
  • iPhoneを新品に交換してもらいました! (@ アップルストア 渋谷 (Apple Store Shibuya) w/ 2 others) http://4sq.com/ihXtPR ->
  • @moriken00 (私も神奈川です。)地元横浜でしたっけ? 宮崎台だったら同じ沿線ですね、またダーツ勝負しましょう!! in reply to moriken00 ->
  • @moriken00 もりけんさん東京に引っ越しですか? in reply to moriken00 ->
  • チャーシューうまそ。うらやま。RT @dai1976: 昨日「れ・ぐらんぼる」で、久々に ちゃーしゅう丼を食べました。味玉をオプションで付けました。あと、特別なクーポンでミニサラダを。ちゃーしゅう丼は安心できるお味です。サラダも http://t.co/M0N9g8J ->
  • @miku__39 いってら!ミクちゃんの友達、皆かわいい☆レベル高いな。 in reply to miku__39 ->
  • @moriken00 もんじゃうらやましす。こちらはこれから地鶏ですが( ̄ー ̄) in reply to moriken00 ->

Get Adobe Flash player