Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • おつかれさま! QT @centerport: 月例ミーティング終了。また事務処理増えた。 in reply to centerport ->
  • yishikawaの廃人度は【8%】です。日常生活に大きな支障はありません。 http://shindanmaker.com/125260 ->
  • @HidekiMatsu アマチュアにとってはウェッジってスゴく重要だと思うんだよ。パターの次に使うクラブだよね。14本全部大事だけどねw in reply to HidekiMatsu ->
  • 周りは気にしない。帰りましょう! RT @bee__maya: 帰る。月曜から残業はなかなか来るね。までもみんなまだ残ってるからな… ->
  • 無性に牛タン塩が食べたい。 ->
  • @kamozo 「いや~ん、バンカ~」と言う人、たまに居ますね。親父ギャグレベルですねw in reply to kamozo ->
  • とうとう引っ越しですね! RT @moriken00: 中区役所なぅ。転出届出してます。なかなか時間かかるのねこれ(-_-;) ->
  • 字のきれいな人、好きです。(こればっか) ->
  • プロントいいね。スパゲティたべたの?こちらはこれからランチ。 RT @yukichigao: 竹橋プロントなう。 ->
  • なう (@ 山王パークタワー (Sanno Park Tower) w/ 6 others) http://4sq.com/kscU8m ->
  • そうだ、先週末に新しいウェッジを買った。BSのTourstage X-WEDGE 52度と58度にした。58度のバウンス角を8→12度にしました。これで、ここ数回のラウンドで急に出てきたバンカーの苦手意識消えるかな。 ->
  • BlogとTwitter http://tinyurl.com/3ln74aa ->
  • ブログにエントリ: BlogとTwitter – Twitter初めて以来、Blog更新しなくなってしまった。たぶん、つぶやくことで色々と満足してしまっているような気がする。まとまった時間をとって書きたいこともあるんだけ… http://tinyurl.com/3ln74aa ->
  • 今日は奥さんと同じ電車で出勤 ->
  • ちかいじゃん! お気に入りですか? RT @racingspirit622: I'm at イーサン食堂 (南林間2-10-4, 大和市) http://4sq.com/m5xVEs ->
  • ご飯食べたので、これから大掃除! ->
  • 寒くて起きた。雨降ってる。 ->
  • うまし (@ すし三崎丸 中央林間東急店) http://4sq.com/iIwDVm ->
  • ピコるってどういう意味ですか?w ピコピコ? RT @yosidax55: 移動なう。隣席の女子が携帯電話をピコりまくり。激しすぎて…かれこれ30分もピコってる。オジさんには理解できませんw ->
  • @kamozo 「はなこ」ってムラムラして終わるんですよねw in reply to kamozo ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player