Entries RSS Comments RSS

Archive for 6月 6th, 2011

つぶやきのまとめ

月曜日, 6月 6th, 2011
  • 朝から電波悪いなーと思ってたら、やっぱりdocomo通信障害だって。 ->
  • 今日は暑くなりそう ->
  • 今年の夏は暑い夏フェスの夏になりそうです。 http://tinyurl.com/63vfw6h ->
  • ブログにエントリ: 今年の夏は暑い夏フェスの夏になりそうです。 – 去年に引き続き、今年もROCK IN JAPAN FES 参戦を決めました。3日間のチケット、宿ともに抑えました。(仕事は無理くり休むw)今頃知ったけど… http://tinyurl.com/63vfw6h ->
  • お土産きましたかw RT @kamozo: お土産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!@HidekiMatsu @yishikawa ->
  • 笑顔が良いね! RT @racingspirit622: 仕事仲間と飲み会。メキシコ人だらけですがホント陽気です。仕事で凹んでいるのを忘れられます♪ 写真は失敗してます。。。 http://t.co/FKeu537 ->
  • ダーツなう (@ Bane BAGUS (バネ バグース) 宮益坂店) http://4sq.com/lIc5H2 ->
  • @HidekiMatsu 栄の夜を満喫して来ちゃってください。 in reply to HidekiMatsu ->
  • 19時でこの明るさは。幻想的ですね。RT @y_horry: 沈んだら今度は雲が縞縞に染まってる RT @yishikawa: 同じ夕日見てました笑 RT @y_horry: まだ明るいなぁ。夕日がきれいだ。と窓から眺める。 ->
  • 同じ夕日見てました笑 RT @y_horry: まだ明るいなぁ。夕日がきれいだ。と窓から眺める。 ->
  • オフィスが暑い、今年の夏乗り切れるか。今年こそホントにクールビズが浸透するとうれしいな。灼熱の中ネクタイとか無駄だもの。 ->
  • 新居向けの家具ですか。いってらっしゃ~い! RT @moriken00: おはようございます。今日はお値段以上のニトリに行きますよ〜(^○^) ->
  • @HidekiMatsu 錦にある「うどん錦」、栄の中日ビルにある裏にあるもつ鍋「さだ國」は名古屋に行ったら要チェックです。安くて旨いす。普通に焼き肉「昇家」も旨いですが。 in reply to HidekiMatsu ->
  • あーのどかわいた。 ->
  • @civictypeeuro 私は普通なので指紋が目立ちます。マットブラック良さそうですね。購入を検討中です。 in reply to civictypeeuro ->
  • 大小問わず打ち合わせに際して、事前にアジェンダを提示してくれる人は「さすが」って思います。 ->
  • @bee__maya ジョギングがんばってますね! 私の方は全くです。。が、先週スポーツクラブ見学しました。今検討中です。 そういえば、お客さんに会う必要があってヒゲ剃ってしまいました。私はたぶん伸ばせませんw in reply to bee__maya ->
  • 完全に酔っ払いですねw RT @ogurahn: あーまたワインでつぶれちゃったよ。まだおうちじゃないのよおみせは、ハッハー♪ ->
  • ようやく裏蓋スペア購入したので、ケース取っ払って裸で使っています。薄さとデザインの良さを実感しています。#xperiaarc ->
  • 俺も冗談はいらないー(´д`) RT @kamozo: つまらない冗談は要らないからw(・ω・)ノ@HidekiMatsu ->

Get Adobe Flash player