Entries RSS Comments RSS

Archive for 6月 13th, 2011

つぶやきのまとめ

月曜日, 6月 13th, 2011
  • おつ! RT @tAc_kA: 渋谷駅なう。月曜日からハードに働いたなー。東横線に揺られながら、早く娘に会いたいなーなどと。熱下がって少しは元気になってるかな? ->
  • うらやま!彼女さんはこっちの人なのですか? RT @moriken00: 昨日に引き続き今日は彼女と横浜なう。 ->
  • うちの奥さんも同じ悩みを抱えてましたよw なかなか友達見つけられないみたいでした。 RT @bee__maya: なるほど!というか、まず友達がいません・・・ww痛すぎw ->
  • そろそろ発表ですかね、欲しい! アップルの新「MacBook Air」が量産体制に–米報道 http://t.co/Nk7GHHj via @cnet_japan ->
  • 使っているうちにわかってくるかも。。私もあまり使いこなしていませんがw RT @bee__maya: そして、未だにFBの楽しみ方がわかりません。 ->
  • @tAc_kA おつー。夏ゴルフは控えておくよ。 昨日ひさしぶりに打ちっ放しに行ったから今日は筋肉痛だよ。 in reply to tAc_kA ->
  • ねる。 ->
  • 無料のエゴグラム:性格診断 やりました http://tinyurl.com/3g9rs38 ->
  • ブログにエントリ: 無料のエゴグラム:性格診断 やりました – StrengthsFinder をググってたら、無料のエゴグラム診断できるところがあったのでやってみました。こちらから。エゴグラムによる性格診断結構厳しい結… http://tinyurl.com/3g9rs38 ->
  • StrengthsFinder やりました。 http://tinyurl.com/62a3hz6 ->
  • ブログにエントリ: StrengthsFinder やりました。 – StrengthsFinder(ストレングスファインダー)を職場で、大々的にやってまして、私もやってみました。決められた指標で自分を見るのはすごく大切… http://tinyurl.com/62a3hz6 ->
  • このライブ壁紙爽快でオススメです http://market.android.com/details?id=fishnoodle.clouds_free ->
  • interop @幕張 行けなさそうだな。 ->
  • ボディペンでw RT @ogurahn: まいったなぁ、服がない… ->
  • 同じく、世の中そんなに甘くないね。RT @openSUSA: 取ったつもりでいた案件が落ちてた。もったいな。。。 ->
  • なう (@ 焼肉チャンピオン NAKAME+) [pic]: http://4sq.com/jkjVqh ->
  • @seong_sil_ あまり良いアドバイスはできないかもしれないけど、「あ、見てくれてるヒトいるんだ!」ってゆる~い感じで力になれれば幸いですw 願い続けていれば叶うこともあるよ、恋煩いは難しいけどw in reply to seong_sil_ ->
  • @seong_sil_ ふとTLに飛び込んできて気になったので、replyしました。全体像があまりよくわからないのでうまく言えないけど、なんかむずかしそうですね。 in reply to seong_sil_ ->
  • ランチなう (@ ばくばくきょ) http://4sq.com/mjZr6w ->

Get Adobe Flash player