Entries RSS Comments RSS

言葉より行動でしょ(自分への戒めもこめて)

昔から思うんだけど、言うことは言うが行動に移せない(移さない)ヒト居ますよね。
言って満足してるんじゃあないかと思うんです。

「あー転職したいなぁ。」
じゃすれば?」っていうと、「でもなー」みたいな返答。
そういうヒトに限ってみんな辞めたのに残っていたりする。めんどくせーって思う笑

できるヒトって行動した後、「○○してよかった」って言う結果を示せるように思います。

自分も「タバコ?あー辞めたよ」って言って「すげーな」みたいな、
あーやめて良かった」とか思うし。

だから、「思い立ったが吉日」って言うけど、その場で行動しちゃえば良いと思います。
好きな女の子が出来たら告白すべきだし。
周りにオススメを紹介されたら、その場でamazonアクセスしてポチるべきだし。
旨いモン食べて、思いっきり寝るべきだし。(ちょっと逸れた)

やらないで後悔するより、やって後悔した方がよっぽどスッキリするし。
やりたければやればいい。人生は一回しか無い。

伝わらないヒトには伝わらないんだけど。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player