Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • DROIDシリーズとNEXUSシリーズが統合かな。googleはスケールでかいわーほんと。 QT @susumugoto0323: Googleのモトローラ買収に関して2ちゃんみたら基礎の基礎は分かりました。透明な議論?がされる2ちゃんはすげーな。 in reply to susumugoto0323 ->
  • @susumugoto0323 お、Twitter珍しい。 in reply to susumugoto0323 ->
  • 変な電話番号は出ません。それなのに不在着信として残っています。しつこいっす。このしつこさを別のところでがんばるべきです。あームシャクシャするw RT @dai1976: あしらい方を研究するも、これまた一興。 ->
  • マンション投資いかがですか?とかとにかくしつこく何回も電話掛けてくるアレなんなの?腹立つんだけど。 それが仕事なんだろうけどさ。電話番号検索すると迷惑電話番号DBに登録されてたし。みんな困ってるよね。 ->
  • レバ刺しなう (@ 食彩和牛 しげ吉) [pic]: http://t.co/WAj9lM3 ->
  • この病院混みすぎだろ。。待合室ほぼ満席。 ->
  • @yukichigao 行きたくないけど~、行かねばならない~♪ in reply to yukichigao ->
  • @HidekiMatsu 石川遼くんは若さ故か、まだまだムラがあるよね。 in reply to HidekiMatsu ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://bit.ly/okQyAT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: ->
  • すごすぎです。好きですけどね、あの白い部分。 QT @havana_woody: wwwww ~ http://goo.gl/3ibRk in reply to havana_woody ->
  • 価値観って色々あるんだなぁ、と再認識。あと、物事の捉え方も。 ->
  • @y_horry 夏バテかもしれないですね。 in reply to y_horry ->
  • おめでとー、お互い人生折り返し地点近くだね。精一杯働いて思いっきり遊ぼう。  QT @tAc_kA: 今日で35歳になってしまった。M2層の仲間入り。人生の約半分が終わったわけだ。人生は短い。楽しまなければ。 ->
  • この間から奥さんがtwitter始めたんだけど、つぶやきがシュールなときがある。普段聞いているフレーズも文字にするとすごく新鮮になる。今までは見えなかった一面もあったりして、面白いことがわかった。 ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player