Entries RSS Comments RSS

Archive for 9月 5th, 2011

つぶやきのまとめ

月曜日, 9月 5th, 2011
  • @kaxxxel フラッグ振りまくったよ! in reply to kaxxxel ->
  • @kaxxxel ハリキルZ! in reply to kaxxxel ->
  • ユニコーン@武道館 アリーナ中央四列目で通路側 間違いなくプラチナチケット! 近すぎでテンション上らざるを得ない☆ ->
  • I'm at 日本武道館 (Nippon Budokan) (北の丸公園2-3, 千代田区) w/ 14 others http://t.co/nzhP6D8 ->
  • うまいすよね。私も三度ほど行きました。あのにおいやばす。 QT @sunrise_coffee: 木屋さんの鰻丼、皮のカリカリとした食感と濃いめのタレ、熱々のご飯。鰻もたくさん乗ってて言うことなしに美味しかったです!また1週間生き延びられるよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ in reply to sunrise_coffee ->
  • 毎朝飲む血圧の薬が増えました。。痩せなきゃですね。 ->
  • 雨降らないことを祈ってます! QT @racingspirit622: 入場しました。2F席だけど一番前だし、意外に近いかな。 http://t.co/2UDis1I in reply to racingspirit622 ->
  • そっか、俺は「気持ち」だと信じています。 RT @HidekiMatsu: いろんなプロマネの手法はありますが、結局、最後は根気ですな。 ->
  • 同感です。大人でも階段とか登っているときに「危ない!」っtなります。 RT @dai1976: 傘は地面に対して垂直に持ってほしい。よく水平に持って、振りながら歩く人がいるけど、あれ危ない。後ろの人に刺さるよ。後ろに子供がいると、顔面に直撃する。だからほんと、やめてほしい。 ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/rlYg1Eo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: ->
  • どこかで妥協することも大事だと思う。 QT @susumugoto0323: 履歴書アップデート。でももう活動も収束しそう。できそう。そうしようかな。 in reply to susumugoto0323 ->
  • 私の性格タイプは『ENFJ型-饒舌な説得力のあるリーダ』 @seikakushindan ->
  • 艶がハンパないですね!うまそす! RT @bee__maya: 北海道のお土産で。チョー久々にハイカロリィ♡ http://t.co/w2u90wT ->
  • I'm at 宮内庁御用達 ニコス コーヒーショップ http://t.co/acdkRUm ->
  • @tAc_kA そういや雨すごかった気がするよ笑 懐かしいな。 in reply to tAc_kA ->
  • 聞き上手になれると良いよね。 RT @racingspirit622: 会話は大事。自分を伝えるだけでなく、話しを聞く事に意識をおくようにしてます。 ->
  • ホントです、何とかして欲しいですね。。 RT @kemi0320: 同意!RT @megugups RT @rice_izu: #xperiaarc のTLが業者さんだらけで面白くない。 ->
  • @tAc_kA 相変わらず雨男かー笑 in reply to tAc_kA ->
  • 色々ないとね。それだからこそ賃金がもらえるんだから。 QT @HidekiMatsu: 今日は仕事でいろいろありました。そんな日もあります。 in reply to HidekiMatsu ->
  • 途中下車ですね。俺はようやく家につくか、ってところ。喉乾いたぞーーw QT @racingspirit622: 久々に早くあがって飲み会しました。泥酔一歩手前です in reply to racingspirit622 ->

Get Adobe Flash player