Entries RSS Comments RSS

Archive for 10月 3rd, 2011

つぶやきのまとめ

月曜日, 10月 3rd, 2011
  • 思い出して少し涙しました。 QT @56s: その人に一番会いたくなる時は、もう二度と会えなくなった時。 in reply to 56s ->
  • 気軽なひとことが物議をかもしたり、ふとしたひとことに救われたり、最近特にコトバの重みを痛感しています。 ->
  • .@yishikawa のXperia arcがまたリブートしました (本日 1回目,通算 9回目) #rebootter ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/69lCSmNC ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sendaandco @susumugoto0323 @paopao0128 @masaxperia ->
  • 釣られましたw QT @nekarah: かわいこちゃんに逆ナンされた http://t.co/79UidEZ2 in reply to nekarah ->
  • @bee__maya 私は奥さんと喧嘩してそのまま別れて、もし奥さんに何かあったらどうしよう・・って思うと、いつも自分側が折れて、ちゃんと謝るようにしています。取り返しつかないので。。 極論ですけど。 in reply to bee__maya ->
  • 基本、見たいヒトのTLをリスト化して、それしか追いかけてないけど、呟きは減少してる傾向ですね。みんな飽きて、別の何かでやってるんだろか。 ->
  • 乙!とっちらかったかもしれませんが、いい出会いもあったと思っています。色々サンクスです。 QT @susumugoto0323: サンを2008年08月にやめてまだ3年しかたっていない。とっちらかったなー。早かったな〜。 in reply to susumugoto0323 ->
  • 女子プロゴルファー「古閑美保(こが・みほ)」選手 引退に関するお知らせ http://t.co/P4HRiPvW 残念ですが、仕方ないですね。。 ->
  • @kogamihowaeien おつかれさまでした! in reply to kogamihowaeien ->
  • @bee__maya よっ、おしゃれ番長!w in reply to bee__maya ->
  • ライフログっぽい、その使い方位ですね。 QT @HidekiMatsu: いや、してないでしょう(笑)。日記がわりに使ってるけど、ゲームとしてはねえ。 QT @yishikawa: foursquareの話題、ホントにみんなちゃんと真面目にチェックインしてるのかな。 in reply to HidekiMatsu ->
  • バカバカしいのでfoursquare辞めました。 QT @racingspirit622: わかる。最近ありました。 in reply to racingspirit622 ->
  • @tAc_kA 風邪を移されたくないが。。 in reply to tAc_kA ->
  • @tAc_kA 週末大丈夫?? in reply to tAc_kA ->
  • @bee__maya 見えないところに気を遣えるヒトは、本当におしゃれなヒトだと思います。 in reply to bee__maya ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/A5ggkP2Q ->

Get Adobe Flash player