Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • 【DARTS】Rt="5.27" , 01="56.21" , Cri="1.96" [Bee SHIBUYA http://t.co/HE9jSq7D ] #dartslive_play ->
  • .@yishikawa のXperia arcがまたリブートしました (本日 1回目,通算 10回目) #rebootter ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/69lCSmNC ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @s_finder_bot @pminstitute @y_horry @kamozo @kenzokono ->
  • いいないいな。 RT @HidekiMatsu: ひつまぶし食べた。 ->
  • やっほおーーい! RT @bee__maya: 超うれしいことがあった。嬉しいときは、喜ぼうと思う。やったーーーーーーーーー!!! ->
  • 【DARTS】Rt="5.39" , 01="56.83" , Cri="1.98" [BANE BAGUS宮益坂 http://t.co/MsrNmyTr ] #dartslive_play ->
  • 言葉、特に話し言葉って重要だよね。 RT @tAc_kA: 話し言葉の接続詞について2年くらい前からの自分のルール。「なので」は子どもっぽいし、貧弱だから使わない。必ず「したがって」と言うようにしている。ストーリーが理解しやすくなるし、力強い言葉だから。 ->
  • @TS1978 そうだったら良いんですが。。前向きにとらえた方が良いですね! in reply to TS1978 ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/EyjXSzYB ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player