Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • @racingspirit622 いってらっしゃ~い!気をつけてね!! in reply to racingspirit622 ->
  • 何かに追われているときこそ、敢えてゆっくりする時間を創って馬鹿話やダメな感じでお酒に頼ることがすごく大事なことを知ってる。その数時間が後で何倍、何十倍になって帰って来るんです。反対意見もありますが、この価値観は変えられません、 ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/69lCSmNC ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gsq1985 ->
  • ドキッ! RT @asunnaa: 転職回数も3度を越えると、その人の心の弱さと回数が比例すると思う。ヘッドハンティングとかは除く。 ->
  • @asunnaa 懐かしすぎ!笑 あれ以降も何回かビデオ撮って客観しする機会があったけど、気にならなかったよ。 in reply to asunnaa ->
  • @asunnaa オレはたぶん決められたドッグワードは無いはず。自信が無いときに「ちょっと」「一応」とは言ってしまうけど。それくらいかな。 in reply to asunnaa ->
  • 「えっとー」が気になって仕方が無い。内容が全く伝わらない。 ->
  • 昔お世話になった人の書き込みをみて気がついたけど、30歳半ばを過ぎると「やりたいこと」では無くて、「何ができるか」とか「すべきこと」を軸に進めて行くことになるんだなぁ、と再認識。28-33歳は良いことも悪いことも色々あったのでその経験で今食っている気がします。 ->
  • 自分はプログラマ→SE→PMみたいなキャリアパスだけど、プログラマをすっ飛ばしたキャリアの人に多く見受けられるのが、技術を必要以上にひけらかす傾向。中途半端で困ることが多い。知らないなら知らん、と言えば良いのに。オレみたいに。 ->
  • 永和さん頑張ってるなぁー、見習わなきゃ。 QT @yukihiro_matz: 「大手SIerに負けない」、永和システムとクラスメソッドがタッグ – ニュース:ITpro http://t.co/tpyO5syD in reply to yukihiro_matz ->
  • @asunnaa 次も同じような職場に戻るんであれば、あと3PDU頑張った方がいいよ。PMPホルダーが優遇される場面もあると思うんだけどなぁ。少なくともオレはとって良かったし、更新は続けようと思います。ガンバ! in reply to asunnaa ->
  • テザリングね。wimaxだったら結構速いし良い選択かもね。 QT @tAc_kA: auのwi-fiスマホにして、家のプロバイダーは解約しよっかな。 in reply to tAc_kA ->
  • 仲間だけでなく家族も大事ですよね。ホントありがたいです。 QT @sloth_pit: @yishikawa 生きてくって大変です in reply to sloth_pit ->
  • だから仲間がいるんでしょうね。最近そう思います。 QT @sloth_pit: @yishikawa 生きてくって大変です in reply to sloth_pit ->
  • 目を覆いたくなるようなことがあったとき、自分が目を閉じれば嫌な思いをしなくて済む。それだけの話。でもそれって本当にそれで良いんだろうか、って思うことが多い。生きているといろいろありますよね。 ->
  • 電車内、となりのおじさんがずーっと何かをグリグリしててその振動が肩越しに伝わってくる。気分悪い。都内の電車はストレスの塊です。 ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/X8P6VfiN ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player