Entries RSS Comments RSS

Archive for 12月 19th, 2011

つぶやきのまとめ

月曜日, 12月 19th, 2011
  • やっぱりスリムクラブ好きだなぁ。 ->
  • .@yishikawa のXperia arcがまたリブートしました (本日 2回目,通算 26回目) #rebootter ->
  • .@yishikawa のXperia arcがまたリブートしました (本日 1回目,通算 25回目) #rebootter ->
  • 病院なう。白衣の天使発見!笑 ->
  • 小学生くらいの子とお父さんが駅の改札で「がんばれよ!」と言ってハイタッチしてた。なんだか羨ましかった。 ->
  • 考えたり思いを張り巡らすことはすごく大事だけど、声や文字にしないとそれは相手に伝わらない。対面で話すことだけで解決することが意外に多いなって感じる。 ->
  • 最近体感しましたw RT @HidekiMatsu: 信頼関係が壊れている人同士の議論は意味なし ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/69lCSmNC ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @morishitakurumi @yurinbow @bukupe @bullgirls @wataru4 ->
  • I'm at 上島珈琲店 京橋2丁目店 (京橋2-8-1, 八重洲中央ビル 1階, 中央区) http://t.co/sanqffwE ->
  • I just unlocked the Level 2 "Fresh Brew" badge on @foursquare! In it to win it! http://t.co/AwldmIEu ->
  • 明らかに失敗体験から得た様々な事柄でビジョンを形成している人と「思い」を共有することの難しさを痛感しています。なぜならリスクヘッジの優先度が高いから。将来に向けたアプローチをするに当たっては、確固たる成功体験から得た経験を基に進めていくことが成功への近道である、と信じてやまない。 ->
  • 昔のドキドキワクワク感は全く無くなりましたね。 QT @Cue_Narga: いつからインターネットもコンピュータもこんなにつまらなくなったのだろう。mixi のように twitter も放置するのも遠くないかもしれんなー in reply to Cue_Narga ->
  • @kaxxxel 試験、ガンバ! in reply to kaxxxel ->
  • 最近思いっきり笑えていない気がします。。羨ましいっす。 QT @kishir: 今日はおもろかった。最高に頬の筋肉が痛い♪( ´▽`) in reply to kishir ->
  • ちなみに、ディスプレイはLG製でした。 #macbookair ->
  • ちなみに、この間買った #macbookair のSSDは、サムソン製でした。当たり?なのかしら。 ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/GOnQPcuI ->

Get Adobe Flash player