Entries RSS Comments RSS

Archive for 2月 20th, 2012

つぶやきのまとめ

月曜日, 2月 20th, 2012
  • なんでこの人こんなに時間の流れがゆっくりしてるんだろう?! ってイラッとしてしまうことがある。自分が生き急いでいるのか。それともその人が遅い(のろい)のか。どっちなんだろうか。 ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/69lCSmNC ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sou_matsumoto @kamozo ->
  • 石井ちゃんは居なかったけど (@ 串揚げ ゆうちゃん) http://t.co/9TwIHyL3 ->
  • @HidekiMatsu いくつか前のTweetを今見た。インドに行くのね。 in reply to HidekiMatsu ->
  • @HidekiMatsu 日本にいないの?仕事で?? in reply to HidekiMatsu ->
  • そんなこともある、それが人生。 RT @HidekiMatsu: なんだかいろいろとヤブヘビが続くなあ ->
  • 行きましょうね。その前に食事行こう! RT @HidekiMatsu: 春にはまたお願いします。今年こそは100切り! ->
  • 結婚しない(できない)=残念 って事ではないですね。失礼しますた。 ->
  • そんなに難しいの?!40歳以上に下がればもう少し確率上がるのかな。周り、40歳前後の独身の人多いけど、みんな残念な結果になる可能性が高いのか。。 RT @asunnaa: 45歳以上の独身で実際に結婚するのは0.1%なのか・・・ ->
  • ひとり反省会終了。 ->
  • おつかれさまです!こちらも先ほど店じまいしました! QT @legrandbol: 終了~!疲れたぁ~!明日も頑張るぜ。 in reply to legrandbol ->
  • 花粉症かもしれないな。 ->
  • そろそろゴルフ始動の準備を。3ヶ月以上クラブを握ってないので、グリップ交換する必要があるかもしれん。まずは傘を使ってスイングしてイメージトレーニングを! ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/Nbh8um01 ->

Get Adobe Flash player