Entries RSS Comments RSS

Archive for 6月 12th, 2012

つぶやきのまとめ

火曜日, 6月 12th, 2012
  • ついついリピートしてしまいます。 RT @kingmamoru: 良いスニーカー ですよねRT @yishikawa: 今日から新しい靴を下ろした。今回の靴はニューバランスの M1300 今回で同じモデルを4足目。それくらい履き心地が良かったりする。「スニーカーのロールスロイス」 ->
  • 今日から新しい靴を下ろした。今回の靴はニューバランスの M1300 今回で同じモデルを4足目。それくらい履き心地が良かったりする。「スニーカーのロールスロイス」なんて呼ばれていて、ラルフローレンは「雲の上を歩いているようだ」なんて言ったらしいね。 ->
  • MADE IN AZUMINO,JAPAN ( #sonyshop live at http://t.co/JGtYSkYA) ->
  • Sはひそかに狙ってる。 ( #sonyshop live at http://t.co/JGtYSkYA) ->
  • Ustreamの「“ソニーが基本的に好き” LIVE」にチェックイン! http://t.co/JGtYSkYA ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/R3pSFqhu ->
  • ブログにエントリ: つぶやきのまとめ – 石川遼君のCMで宣伝してるノンアルコールビールを初めて飲んだけど、のどごしがあって普通にうまかった。 ->Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.chttp://t.co/R3pSFqhu ->

Get Adobe Flash player