Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • I just ousted @satosan_y as the mayor of セブンイレブン 大和中央林間3丁目店 on @foursquare! http://t.co/eOjQGARF ->
  • 駅前で弾き語りしてるけど、こっちが恥ずかしくなるくらい下手くそ。練習が足りない。選曲は良いんだけどなぁ。タイマーズの Day Dream Believer ->
  • 「ほぼほぼ」で検索したら、発言小町のスレッドが出てきて妙に納得。 ->
  • 「ほぼほぼ」とか、「いまいま」なんで繰り返すの?「ほぼ」、「いま」でいいじゃん。たまに聞こえてくるとイラッとする。しかも、こういう言い回しって周りに伝染するよね。 ->
  • @Cue_Narga dia3 のイマイチ感、なんとなく同感です。 in reply to Cue_Narga ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/69lykMEs ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @INSPIRALISM @trendbot_plus ->
  • I just ousted @hanagebon as the mayor of クリーニング リンカン on @foursquare! http://t.co/hyKk8P5S ->
  • 嫁さんから入電。間違えてひとつ前の駅で降りた挙げ句、酔っぱらいで気持ち悪いって。電車乗れずにマタデンワ。そんな感じの繰り返し次の電車で来るかな。改札で健気に待つオレw ->
  • おーーーこちらはlvl37のWizです。NMに入ったところです。kemuri っていうIDで
    す。 QT @Cue_Narga: @yishikawa すみません まだ Normal の WD ですw ACT3だしー in reply to Cue_Narga ->
  • じつは先週からこっそりdiablo3やってるんですが、誰かパーティー組んで一緒に回りませんか。 ->
  • POBOXの手書き入力は優秀だと思う。最近使って感じた。 ->
  • 今日は新しいチームの仲間との飲み会だった。ほんとうちの会社のメンバーは良くできた人が多いと思った。人付き合いもほどほどで優秀だと思う。 ->
  • KANの「愛は勝つ」はダサくないぞ!笑 RT @asunnaa: 市長選挙関連の車が超うるさい・・・ KANの『愛は勝つ』を大音量で流しながらのんびり走っている ダサいしウルサイ・・・ ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/zexXXaLy ->
  • ブログにエントリ: つぶやきのまとめ – ついついリピートしてしまいます。 RT @kingmamoru: 良いスニーカー ですよねRT @yishikawa: 今日から新しい靴を下ろした。今回の靴はニューバランスの M… http://t.co/zexXXaLy ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player