Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • 久しぶりにケンタッキーフライドチキン来たけど、オリジナルが無くて調理待ち。他の味はあまり食べないなぁ。昔食べた棒に刺さった柔らかいトウモロコシと魚を揚げてあるやつに贅沢にタルタルソースつけて食べたのを思い出した。 ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/2IJ1lszp ->
  • なう。 (@ 江ノ島) [pic]: http://t.co/fCzeDLuZ ->
  • ちょい酔っぱらいで田園都市線@渋谷駅 http://t.co/14WLMNhe ->
  • 脱IT土方

    http://t.co/OdaHFn04デジタル土方 ->

  • 職場にチャーリーさんという方から入電。電話変わるなり、英語でまくし立てられた。どうやら、「LinkedIn見て電話をしていて、是非うちの会社に来て欲しいから明日Skypeで会議したい。」との内容。もちろん丁重にお断りしました。ネット、怖いわ~w ->
  • 会社のディスプレイ付近のフィギュアとか。 http://t.co/sF7cYZHy ->
  • 一度貼られたネガティブなレッテルをはがすのは不可能だと思う。だってオレが他人に思うことがそうだもの。でも、もしかしたらそのレッテルの上にさらにポジティブなレッテル貼れば、見えなくなるのかもしれないけど。でも、それも難しいこと。ヒト同士の信頼関係と近いものがあるね。 ->
  • コストパフォーマンス高い。 http://t.co/ZGEc6eZ7 ->
  • 夏パソコン購入検討していたけど、OSの発売時期からして微妙になったなぁ。買い時難しいわ~。 ->
  • Windows8 って年内発売なんだ・・ やっとWindows7を検討し始めている企業とかあるのに。進化が速すぎるのか、対応が遅すぎるのか。OS依存のアプリケーションはますます使い物にならなくなるね。 ->
  • 改めてみると社内でウトウトしている人って結構居るのね。人間だもの。 ->
  • @kaxxxel 「生まれてきてくれてありがとう。」ってすごい深い言葉。なかなかそう簡単に言える言葉じゃ無いよ。 in reply to kaxxxel ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/LukLmUrm ->
  • ブログにエントリ: つぶやきのまとめ – @Cue_Narga Diablo3はあまりプレイしてなさそうですね。こちらは昨日WizardでHELLのDiablo倒して、ようやくinfernoに到達しました。雑魚キャラに一… http://t.co/LukLmUrm ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player