Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • #Shazam を使って Hawaiian6 の Song Of Hate という曲を発見しました。 http://t.co/VMettuQK ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/2IJ1lszp ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rakutenbank @news_tigers @UN1982 ->
  • 肩こりがひどいので最高級を買ってみました。効くと良いな。 http://t.co/PRCHUOcs ->
  • 男気じゃんけん、ホント楽しいわー。この企画大好き。清原と小川直也、哀川翔とか見ててすごい笑える。  #FNS27 ->
  • Chrome ウェブストア – HootSuite Hootlet http://t.co/H5Dz0GC4 ->
  • ダイエットしてるのにお酒我慢できず、飲んじゃった。また明日からがんばる。 ->
  • I just ousted @haifa310 as the mayor of NEO ANTIBOO 中央林間 on @foursquare! http://t.co/cQlhntO5 ->
  • 果物みたいな色合いの服を着たセクシーなママが居る。ちょっと見せすぎ。 ->
  • アンガーマネジメント研修なう。怒り、イライラをどうコントロールするか? ->
  • @havana_woody なんか、妙に納得しました。TPOに合わせていれば良い。それが「答え」ですね。ありがとーございます。 in reply to havana_woody ->
  • @havana_woody たしかに、Wordもそうかも知れませんね・・ そうすると、そう思うこと自体がある意味で愚の骨頂かも知れませんねw in reply to havana_woody ->
  • これ呟くの何回目だろうw ドキュメント(パワーポイント除く)で全角英数字を使っている人を見ると、「このエセ野郎が。」って思ってしまう。なぜなら問いただしてみるとプログラム組んだことが無い人が大半だから。メールの署名で、全角英語で mailto: とか書いてたりするのは愚の骨頂。 ->
  • 「ある意味○○」って、ネガティブでずるいイメージしか無かったけど、交渉の時などに使えるんだって聞いてある意味目から鱗。 ->
  • モチベーションが落ちすぎていてやばすぎる。 ->
  • 仕事中にFacebookやTwitterを見る、書き込むってグレーだなと思っていたけど、キャンペーンサイト構築の時なんかは連携することもあるし、ネット業界に居る人間にとっては日常のツールの一部である、と思うようにしたらアリだと思う。出来るだけ有用な情報を発信する側に回りたい。 ->
  • @minotch GX発売延期って噂もあるよね。 in reply to minotch ->
  • また行きましょ~ RT @Cue_Narga: 弓矢じゃねーけど、ビリヤード&ダーツを全然してないなー ->
  • オフィスの執務室で、1Uのサーバーがうなり音あげてるw ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player