Entries RSS Comments RSS

Archive for 9月 25th, 2012

つぶやきのまとめ

火曜日, 9月 25th, 2012
  • 人は働きながらその人となっていく。人格を形成すると言っては大げさだけれど、その人がどんな仕事をして働いてきたかと、その人がどんな人であるかを切り離して考えることはできない。 ->
  • SAEZURI いれてみた。 ->
  • もうすぐ秋ですね~。読書の秋。食欲の秋。 RT @cobaty: 読書欲止まんね。。 ->
  • 楽しそう!イイですね! RT @Cue_Narga: ライトニングトークをしなきゃならんくなった。 ->
  • @Cue_Narga そうなんですよね、私なんてほとんどサラッと流すだけになってて、気になるハッシュタグとリアル知人だけ見てる状況です。 in reply to Cue_Narga ->
  • お前のTwitterにたまに投稿される"まとめ"とか、"Weekly新聞"とかウザいから辞めてよって言われた。まったく他人のそれをウザいと思ったことはないし、その辺りはノイズで見なければ良いだけなんだけど、人それぞれ使い方があるんだなぁ、と思った。リストとか使えば良いのにな。 ->
  • 今日は友人のつてで、新宿伊勢丹のバイヤーの方とご挨拶させていただく機会がありました。少なからずファッションに興味がある男の子には、ISETAN MEN'S は聖地のような場所だったりするのですごく嬉しかった。久しぶりに覗いたらSOPHNETがあって、思わず衝動買いしちゃいました。 ->
  • I just reached Level 7 of the "Mall Rat" badge on @foursquare. I’ve checked in at 30 different malls! http://t.co/dMSVO2PZ ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/fRVI3CmT ->
  • ブログにエントリ: つぶやきのまとめ – 荒れてるな-、でもちょっと笑えた。 RT @asunnaa: 旦那パーだな。部屋を出入りするたびにドア全開にしていきやがって。全館冷房するほど給料よくねーだろが! ->今日… http://t.co/fRVI3CmT ->

Get Adobe Flash player