Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • @Cue_Narga 全社集会でLTとか楽しそうですね。 in reply to Cue_Narga ->
  • 田園都市線、カメ運転すぎる。。 ->
  • @cobaty 人のこと言えたもんじゃないですが、クズでしたねw でもそれだけ楽しかったんだろうなぁ、と感じました。 in reply to cobaty ->
  • I just unlocked the "Pizzaiolo" badge on @foursquare for checking in at pizza joints! Pies all around! http://t.co/gpssP15S ->
  • 本当にうまい講師は生徒を眠くさせません。この間の講座はほぼ寝てたけど、そーいうことですね。 RT @stormymonday019: 講師の喋り旨すぎて笑う in reply to stormymonday019 ->
  • 【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2012/09/26(水) 00:20:55 下り:45.10Mbps 上り:38.15Mbps Wi-Fi 自宅・職場 #kaitekispeed http://t.co/plNPaGcY @RBBTODAY ->
  • @kamozo きれいなだけに、ものすごく残念でした。。 in reply to kamozo ->
  • 隣に座っている、ものすごい綺麗でシュッとした女の人が大あくびした。あり得ないくらい口が臭くて、すこし悲しくなった。 ->
  • @wdjapan Webの簡易版テストで、3つめの要素がある人の場合、Smartyエラーが出てしまうみたいです。私は大丈夫でしたが、職場の同僚から報告もらいました。確認してみたほうがいいかもしれません。 ->
  • @Cue_Narga どうしても相対的に判断しがちなんですが、客観的かつ、ひとつの確立した接待的な基準で自分を計ることは結構大切だと思ってます。 in reply to Cue_Narga ->
  • あらためて、ウェルスダイナミクス診断を受けてみたけど、ディールメーカーとのこと。自意識的には、サポーターを目指していたところはあったんだけど、結果を見て納得しました。 http://t.co/ZhalXEDr ->
  • あらためて、ウェルスダイナミクス診断を受けてみたけど、ディールメーカーとのこと。自意識的には、サポーターを目指していたところはあったんだけど、結果を見て納得しました。 ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/I1QPrOSz ->
  • ブログにエントリ: つぶやきのまとめ – 人は働きながらその人となっていく。人格を形成すると言っては大げさだけれど、その人がどんな仕事をして働いてきたかと、その人がどんな人であるかを切り離して考えることはできない。 -&… http://t.co/I1QPrOSz ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player