Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • 無事に帰ってきて、早速明るい農村をお湯割りで頂いています。芳醇な香りで、飲みやすくて旨し。 http://t.co/4IeI6gZQ ->
  • I just ousted takoyaki as the mayor of マツダレンタカー 鹿児島空港店 on @foursquare! http://t.co/O63rmehe ->
  • ほろ酔いで森伊蔵なう。大分辛口だなぁ。もったいないけどお湯割りしてる。。 ->
  • I just unlocked the "JetSetter" badge on @foursquare for checking in at airports! Bon Voyage! http://t.co/sbxx6Wsc ->
  • @cobaty 4連休いいね!満喫してきてください。 私も火曜日休み(予定)で4連休! \(^O^)/ in reply to cobaty ->
  • @kaxxxel iPhone5いいね! in reply to kaxxxel ->
  • いいね!笑 RT @nharugo: モンテローザ を レイザーラモンに空目した… 死にたい… ->
  • 今朝起きた五反田の人身事故は女子学生だったのか。なんか切ないです。 ->
  • リーンスタートアップとかベンチャー企業支援が流行しだして少し経ってるけど、日本初の画期的なサービスってそんなに多く存在していない。でも、日本人にはゆとりが無くなってきたからそろそろ追い込まれて良い企画で良いサービスが出てくるんじゃ無いかね~なんて、知人と話してた。 ->
  • とあるシンクタンクや、とあるソーシャルゲーム企業の全社員の約2割が休職している、なんて言う状況を最近知り合いから聞きました。下請けだけでなく上位のレイヤーでもそういう状況なんだと、考えさせられた。同僚と話していたのは、そういう人を元気にするサービスとか作れたら良いね、なんて事。 ->
  • いいね! RT @sunrise_coffee: 秋が好きーーー。 ->
  • ありきたりですが、紙に書くと整理できるかもしれないですよ。言葉にしても良いかもしれません。最近同じようなことがあって、私の場合は紙に書いて整理し始めました。 RT @kayoshida: 自分の中のまとまりがつかない。バラバラと、散らばってる感じ。 ->
  • @bee__maya 今のままでいいんだよ。って良い言葉ですね。 オレももう少し自分に自信を持ちたいなぁ。 in reply to bee__maya ->
  • 昨日クライアントと電話で話していたときに、「ちょっと」って連呼してしまった。あまり自信ないのかなぁ、と自己反省して、次回から気をつける。 ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/24WcEO1L ->
  • ブログにエントリ: つぶやきのまとめ – @Cue_Narga 全社集会でLTとか楽しそうですね。 in reply to Cue_Narga ->田園都市線、カメ運転すぎる。。 ->@cobaty 人のこと… http://t.co/24WcEO1L ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player