Entries RSS Comments RSS

7戦3勝 サクラサク

さて、何の数字でしょう。
それはさておき。
我輩は電車が嫌いである。
まず、匂いが嫌い。
満員電車のなんともいえない匂い
ブレーキのキツーイ匂い
オヤジの匂い、自分もそうなりつつあるが。
あとは、脂
窓にべったり脂がついていたり、
つり革がなんとなく脂っぽい、自分もそうなりつつあるが。
黒人が大勢同じ車両に乗ってきて、
なんかしゃべってると、怖い。
電車で30分だったら車で1時間かけて行った方がいい。
自分の空間でおならしても迷惑掛からないし、トイレだって好きなときに寄れる。
電車、慣れるよーなんて言われるけど。
そんなこんなでやっぱり黒人が大勢乗ってくると怖い。

2 Responses to “7戦3勝 サクラサク”

  1. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    タイトルはもしや。。。
    決まったら連絡求む。飲みにいきましょ

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    もうすぐ決まると思うよ。
    どっちにしても良く考えないとね。
    鍋しましょう。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player