Entries RSS Comments RSS

ラストライブ

先週末の土曜日ハスキングビーのラストライブへ行った。
今回のツアーを最後に解散してしまう。
ハスキンは好きなバンドのひとつで、非常に残念である。
ライブを見たのは今回で5回目位かな。
ワンマンは初めてだったけど。
曲は全部知っているので楽しかった。
アンコール一回目でZeppTokyo(約1000人くらい?)
をギター一本と素晴らしい声でGROOVEに包んだのには圧巻だった。
アンコール二回目、最後の最後で大好きなWALKという曲をやった。
「ゆっくり歩いていこう」ってMCで良いこと言うから思わず涙ぐんじゃったよ。
周りのKidsも号泣してたよ。
ソロでも活動してるからそっちにも期待かな。
楽しみ。

One Response to “ラストライブ”

  1. Lovinson より:

    SECRET:
    PASS:
    ライブってよいですね。
    自分も去年の冬にThe Yellow Monkeyの葬式に行きました。
    最後のJAMは最高で、やっぱNo.1 Asian R&Rでした。
    もったいなかですばい。
    夏にはLovinsonを見に行きやす。
    その説は大変お世話になりやした。
    楽しみで失禁しそうです。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player