Entries RSS Comments RSS

着飾るということ

高校くらいからかな、ブランド品とか買って着飾るようになったのは。
大学時代はすごかった。
お金に余裕があったので、しょっちゅう原宿に行ったり
今のオークションみたいなので洋服を買ったりしてた。
APEとかGOODENOUGHが好きだったな。俗に言われる裏原宿系(すでに死語かも)
ちょっと前まではSOPHのFC.RealBristolライン(架空のサッカーチームのウェア)を好んで買ってた。
おっさんに近づき、結婚したらすこしはなくなるかと思ったらそうでもなかった。
相変わらず高級志向で、なぜか買ってしまう。
よくないよね。これでは嫁にしかられるのも仕方がない。
ブランドっていうのは自己満足なんだろうね。
誰も見てないかもしれないけど、良いものを身に着けたい。
下着とか靴下なんてのにもちょっとお金かけたりして。
でも、自分は以外に見てるかな。
電車とか乗っててつり革に掴まる腕から除く
ROLEXとかには、こいつやるな、って思う。
というわけで自分もやっぱりROLEXを狙ってます。しかもWネームのやつ。
軽自動車が買えてしまうくらいの値段なんだけど、毎日仕事頑張って
自分へのご褒美、ということで。
なんだかんだいってるけど、とりあえず痩せなくちゃ。
見た目の問題もあるけど、健康のためにもね。
あとこれは永遠のテーマだけど
格好ではなく、中身をもっともっと磨き上げて
価値のある人間になり、人生を生きていきたい。
そう心に誓ってみたりする。

2 Responses to “着飾るということ”

  1. Lovinson より:

    SECRET:
    PASS:
    あにきお久しぶりです。
    大活躍のようでなによりです。
    やっぱこだわりは必要ですよね。
    いつになっても自分の中の一線は大事っす。
    でわでわ。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    ひさしぶり~
    少しは落ち着いたのかな。
    顔を出さないので心配しておりましたが。
    ロビンソンも結構こだわり派だったよね。
    男はこだわりが大切だと思うんだよな。
    そのこだわりが個性を生む。
    嫁さんが怖いですが、引き続きこの考えは捨てないようにしていきたいと思ってるよ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player