Entries RSS Comments RSS

プロゴルファー猿 ~ 打倒Mr.X

ゴルフを始めて半年以上過ぎた。
いまだにコースデビューしてない。
ちょっと目標を失いかけてる。
目標がないと上達しない。
なので会社にゴルフ部があるので入ってみようと思う。
契約している練習場とコースがあるみたいだし
一年に一回コンペがある。
今年は先週末にあったみたいだけど
嫁さんも始めるみたいなのでとりあえず近くのゴルフスクールに
もう一度基礎から習いに行く事に。
暑くなる前に一回コース出たいなぁ・・・
会社で契約しているコース予約取るので
誰か一緒にいきませんか?

3 Responses to “プロゴルファー猿 ~ 打倒Mr.X”

  1. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    自分もゴルフを本格的に始めようと思っています。
    まだ、コースに出たことがなく、打ちっぱなしだけですけどね。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    是非始めよう。
    そして一緒にコースデビューしよう!
    その前に新妻の許可を貰ってください。
    ゴルフはとてもお金の掛かる遊びなので・・

  3. SECRET:
    PASS:
    やっくんさん、こんにちは!
    A子です。
    コメント、ありがとぅございます♪
    ゴルフするにはほんと、イィ時期ですよね~。
    奥様も始めるという事で、
    共通の趣味になれば、これから楽しくなりそぅですね♪
    とっても羨ましいです♪
    【ゴルフスクール】頑張ってくださいね!
    ++PS++
    やっくんさんのコメントで、元気がでました!
    ☆ありがとぅございます☆
    また遊びにきますね♪

Leave a Reply


Get Adobe Flash player