Entries RSS Comments RSS

すばらしい日々

DSC01025こんなきれいな虹を見たのは久しぶりだろうか。
思わず携帯で撮ってしまいました。
あまりの綺麗さに心がすーっと気持ちよくなった。
最近景色を楽しんだり、風情を感じることが少なくなった。
毎日働いていて、いつしかそういったことを忘れかけている。
寂しい限りである。
こんなんじゃだめですね。
心のリフレッシュが必要ですね。

2 Responses to “すばらしい日々”

  1. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    自然との触れ合いは重要やね。
    のんびりとした休日とかは、移りゆく時間とともに
    自然を感じ取れるから大切だね。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    近いうち会いましょう。
    梅雨に入っちゃうからBBQはきついかなあ。
    ってことで招待してよ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player