Entries RSS Comments RSS

新しい風

HUSKING BEE / SKA SKA CLUB の解散はかなり寂しい
お気に入りがどんどん減っていく。
最近出てきたスカコアは女の子ボーカルだし。
ムラマサ☆、レトロ本舗など
スカコア自体廃れてるのかな。
ライブはスカコアが一番スカッとするんだけどな。
ホーン部隊最高。
そんな中最近聞いたdustboxのアルバムはよかった。
結構古いバンドみたいだけど。さわやかな感じ。
どこからか新風が迷い込んで来ないかな。
久しぶりにイベントに行きたいと思った。
お勧めがあれば教えてください。
スカッとするのが希望です。

2 Responses to “新しい風”

  1. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    たしかに。
    INSK@T、Gollbettyもいいけど似た系列かしな。
    http://www.geocities.jp/in_skaut/
    http://gollbetty.fc2web.com/
    イベント行って発掘したいね。
    昨日スカスカの山森氏(ボーカルの男前の方)の新しいバンドのイベントに行きそびれたし(ーー;)

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    インスカットは構成がドミノっぽいね。
    昨日聴いた藍坊主の新しいアルバムはいい気がした。
    あとはSeattle Standard Cafe’なんかのコンピレーションに入ってて、気になったのでアルバムをチェックしてみた。
    日本語の詩だけど、良かったかな。
    いいイベントがあったら教えてくださいな。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player