Entries RSS Comments RSS

祝PMP合格!

DSC01042

やりましたね!!
予告どおり神様が降りてきました。

土日に勉強した甲斐があり
見事本日PMP資格を取得しました大学受験以来の勉強量だったかな頭に詰め込み過ぎて消化不良気味
しかしながら合格率も基準点も微妙なところでよく踏ん張ったと思う
でもProjectManagementProfessionalを取ったところで
実際プロジェクトマネージャーにはなれないな、と思った。
ただ一歩近づいた、と言うことは間違いない。
そんな訳で週始めの月曜日から飲みに行っちゃった
今日一緒に行ったメンツは最高ですね
気を使わないし心を打ち明ける事ができる大切な仲間です
これからもなんかしらの理由を付けて飲みに行こうね
今後は一層でぶや汁発揮していきますよ。
*今日こそコメント期待…
著作権違反だったらすいません、PMIには報告しないでください。。
あと自分へのご褒美と言うことでグリーン車から書いてます
初めて乗ったけど快適ですね

5 Responses to “祝PMP合格!”

  1. みなとくん より:

    SECRET:
    PASS:
    いや~ 楽しかったですね。
    朝起きたら頭ガンガン。ビール7杯は飲みすぎだよね。けど、PMP合格のご褒美ということで。
    またみんなで行きましょうね!!

  2. より:

    SECRET:
    PASS:
    ちうか、本当に写真のっけてるし!!
    これはいかんですよ~(笑)
    PMP、おめでとう♪ よく頑張った、私たち!!
    打ち上げ、お疲れ様でした、
    今日からまた研修、頑張ってくださいね。
    OJTはしんどいです。相方に、
    「そんなことも知らないのか?」と言われるたびに、
    経験の差を感じ、どーでも良くなるこのごろ。
    適当だった前職に帰りたい(人間関係を除けば)
    はっきり言って、IT業界に興味が無いみたいです、私(^ ^ゞ

  3. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    キマズイ・・
    おぉー待ってました。
    やっと書き込んでくれた。
    昨日は飲みすぎでしたね。
    22000円はやりすぎ!
    写真、肖像権侵害ですかね。
    でも、いい感じに写ってますね。
    私感ですが、あまりIT系っぽくない気がします。
    HWが前面に出てるからですかね。
    ということで、せっかく良さそう(?)なところに来たのだから
    精一杯頑張りましょうよ!
    定期的に集まってアツイ討論会しましょう。
    酔っ払ったみなとくん、大好きです。

  4. w より:

    SECRET:
    PASS:
    おくれましたが…
    昨日は皆さんおめでとうございました。
    誰かが落ちてきまずい空気にならなくて
    ほんとよかったです。
    昨日は楽しかったですね。
    またぜひいきましょう。
    はちみつ梅酒はかなりご機嫌な味でした。
    しかし医療研修つまらんですねえ…。

  5. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    「さ」とか「w」とか短すぎ!笑
    しかし本当によかった。
    全員一緒に一発合格。
    やはりあのオヤジは偉大ですな。
    蜂蜜梅酒は久しぶりにヒット
    あの店高いけどまた行きましょう。
    医療研修は視点を変えれば意外に面白いかもしれない。
    システム的な観点で見ると結構いろいろな技術が問われたりしそうだし。
    とりあえず、後1ヶ月ちょっと乗り切っちゃいましょう。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player