Entries RSS Comments RSS

3G~W-CDMA:FOMA

901isの広告を見てたらすごく欲しくなった。
前回の機種変更の時、すでにFOMAは出ていたけど
電波の入りが悪いって言うのがあって見送った。
最近になってMOVAの800MHz帯も使えるという事で
大幅に範囲が広がったみたい。
とうとう行ってしまおうと思う。
明日Nが発売するみたいなので、週末ドコモショップで物色してきます。
たぶん勢いで買ってしまうかと。
最近でてきた「フルブラウザ」を自由に使いたいので
FOMAに変えてパケ放題プランにしたい、って言うのが目的だから
古い901iも値段的には魅力なんだよね。
ただ、今まで使っていたメモリースティックからminiSDに変わるので
それだけがちょっと嫌なんだけど。
しかし、ソニーエリクソンはFOMAださないのかね。
出たら迷わず買うんだけどな。

4 Responses to “3G~W-CDMA:FOMA”

  1. より:

    SECRET:
    PASS:
    あー、あたいもソニーのデザインが好きだった!! デザインならソニー!! でも、以前MOVA時代にジョグダイヤルが2ヶ月でぶっ壊れたときは参った。便利だったんだけどね。
    > 姫は性格悪いのかな。
    姫ってオイラかい?(笑) 見栄っ張りだし、甘えるし、根性なしです。転職活動のときは「根性が売りです!!」なんて言ったけど、大うそつきだね。そして、台湾料理ばりに器が小さいです。
    人の名前を間違えるのはこれ、良くあります。W氏とdebuya氏を間違えるのは、debuya氏が私の知り合いのWさんに似ているからです。名前を覚えてないんじゃなくて、間違えるんですね。しかし、失礼には変わりないっすよね、ごめんなさい

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    ソニーを待ちきれないのでとうとう浮気しそうです。
    何にするかは迷うところですが。
    残念だけど、もし出たら買えば良いや。
    人間は見栄っ張りだし、根性なしで自分に甘いものでは?
    もともと女性は苦手なんですけど、姫には言葉は悪いですが図々しくいけます。
    そのあたりは良い所だと思います。
    嘘はいけませんが。
    あと、名前を間違えられるのはキマズイ感じです。
    間違えそうだったらレコバ、もしくはバナナマン、鳥塚しげき、と呼んでください。

  3. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    私は、実は、P901isに機種変更したんですが・・・
    処理スピードが重くちょっと失敗したかなぁ~と思っています。
    実際に機種を触らないと分からない事もあるので、ガンガン触って決めて下さいな。
    P901isのドットはけっこうキレイですよ。
    そこだけは気にいっている所です。

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    やっぱり処理速度遅いんだ。。
    あのドットが気になるよね。
    なんか綺麗だし。
    DSで見て決めるよ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player