Entries RSS Comments RSS

モコとムック

DSC01040実家での様子
どうやらかなり仲がよい様子。
モコ:柴犬13歳
ムック:ウエストランド・ホワイト・テリア6ヶ月
DSC01039
最初はどうなることかと思ったけど、ムックがかなりの気遣い屋さんなので
モコも伸び伸びとしてる。
ムックの影響なのか、最近元気が無かったモコが元気になってきた。
でも、目は白内障気味で見えにくくなってるみたいだし、耳も鼻も弱くなってきてる。
ちょっと寂しい感じ。
しかし、癒えますね。
この二コマ。
携帯の待ち受けです。fromおかん

5 Responses to “モコとムック”

  1. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    おぉ、モコだ!元気になったのかな?
    遊びに行くと遅い時間でも愛想よく玄関まできれくれたよね♪
    嬉しくて、お菓子あげすぎちゃったなぁm(_ _)m

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    ムックもかわいいよ。
    今度実家でお披露目します。
    おやつは禁止ですw

  3. Lovinson より:

    SECRET:
    PASS:
    かわいかですねー。
    柴犬が間寛平に見えるのは自分だけでしょうか。
    フレンチブルドックかいてぇー。
    名前はもちろん「ハンサム」!

  4. トモコ より:

    SECRET:
    PASS:
    お久しぶりです。いっちーのところから書き込んでいます。
    モコとムック、かわいいね!!
    うちの実家でも犬を飼っていてモコと同じ13歳です。おばあちゃんなので、いろいろ心配ですが、やっぱりかわいいです。
    いつかモコとムックに会えるのを楽しみにしています。

  5. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    たしかに一枚目の写真はカンペー似ですな。
    ムックは本当はフレンチブルか、パグの予定でした。
    親父が反対してウエスティになったのよ。
    犬が飼えるんだったら、間違いなくブルドッグ系だね
    おぉともちゃん。
    珍しい来訪者だw
    近いうち実家の庭でBBQでもしますか。
    ずーーっとモコが離れないと思うけど。
    今度ともちゃんちの犬の写真も見せてくださいな。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player