Entries RSS Comments RSS

おなら

GUI部屋(通称)では市民権を得ていたおならだが
職場が変わり、どうもしにくい
そういうキャラになりきればできるけど
まだそこまで行ってないw
腸内の気圧が1気圧を超えるとおならとなってガスを排出しようとする体の自然な反応だそうだ
悲しいことに一度我慢したおならは二度と出せないらしい
逆流し体内の血液内を駆け巡り体外に出る
肺を通ると口から出ることもあるみたい
そんなこんなはここに書いてあった
においは食生活が悪いせいなのか、すごく臭いときがある
3人に1人のメタンガスが強い人なんだと思う
最近では我慢しておなかに逆流することもしばしば
おなかがポコッて鳴るんだよね 経験したことある人も居るかな
我慢するのは良くないらしい
周りには迷惑だけど、普通にすることにします
たまにはこんな話題もいいかと

2 Responses to “おなら”

  1. ミナッティ より:

    SECRET:
    PASS:
    いつもとなり座っているけど気にしないよ (・ё・)

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    ハーレム(*´д`*)ハァハァ
    |||-_||| 貞子
    の二人が気になりますw
    我慢せずするようにします。
    ぷっぷくぷぅー
    ( ´,_ゝ`)プッ

Leave a Reply


Get Adobe Flash player