Entries RSS Comments RSS

打ち上げ花火

今日は地元の花火大会だった。
以前から約束していたとおり、両親と妹と妹の彼とうちの嫁、計6人で行って来ました。
早めに川原へ行って陣取り、BBQをしながら開始を待った。
結婚する年の夏に行って以来なので4年ぶり。
外で飲むビール、美味しかった。
普段は一口で終わるのだが、500mlをすぐに飲み干してしまった。
花火って、風情は感じるのだが
言うほど好きではないのかもしれない。
花や緑に感性を刺激されないのと同じなのだろうか。
おぉー、って言うくらいしか感じない。
周りは盛り上がっているのに、ひとり悲しかった。
ただ、最後のスターマイン中にあがった、しだれ柳はすごく綺麗だった。
俺もいつしか、大花火打ち上げたい。
そして、感性を養いたい、と再度感じた。

3 Responses to “打ち上げ花火”

  1. より:

    SECRET:
    PASS:
    お疲れ様です。本社で寂しい「さ」です。でぶやさんの花火はでかそうですね。私の花火は子どもを産むことでしょうか。いつか、そんなことがあるのでしょうかね。
     彼は良い人ですが、日曜日はピンチでした(笑) 良いのか? いいのか? と振り返った一日でした。
     本日、ポームページをリニュ(?)しまして、リンクを貼らせていただきましたヨ。

  2. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    昨日無事祭りから帰ってきたよ。
    たのしかったわー。
    あっちの花火もよかったですぞ。
    来年は行きませう♪
    土産があるので連絡お待ちしております(笑)

  3. debuya より:

    SECRET:
    PASS:

    私の花火は大きいですが
    近いうちにでっかい花火打ち上げます。
    子供を生むのは確かに打ち上げ花火。
    でも、その子供をいかに育て上げていくか、
    仕掛け花火をいかに綺麗に仕上げるか、
    それも重要かと思うよ。
    自分の気持ちに素直に。
    それが答えですよ。
    あとは何とかなるようにできてるんですよ、人生は。
    ミニキャンディはカウントがすごいことになってるね。
    何人か飛んできてるみたいだし。
    ありがと。
    81
    今年の祭りはどうだった?
    来年は30になる区切りの年
    是非再度参戦したいです。
    土産!
    楽しみです。
    週末連絡します。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player