Entries RSS Comments RSS

青春売却

先週末、思い切って5年間インプレッサを売却した。
月に3回乗ればいい方で、ほぼ乗らなかったし
車検も近くなった事も重なって、思い切ってしまった。
装備はオーディオを古いものに付け替えたくらいで
後はフル装備
DVDナビ・キャリアなどなど
でも、大してお金にならなかった。
まぁ10年落ちの車である事を考えると上出来な値段だったけど。
さすがに最後に乗ったときは噛み締めて運転した。
二回も追突されたが、色々な思い出を残してくれた。
まぁ、よく働いてくれたと思う。
次もセカンドカーとして、やんちゃなおっさんを目指した遊び車を買おうと思っている。

3 Responses to “青春売却”

  1. より:

    SECRET:
    PASS:
    おつです。青春売却だなんてっ!!
    なんだかさびしいひびきですねぇ。
    ボクの一番の青春は高校二年生でしたねぇ。
    演劇部の裏方で、力全て出し切りました。
    車の話ができなくて申し訳ありませんが、
    お元気が無いようなのでカキコさせてもらいました。
    すごいぶっ飛んだデザインのサイトになっててびっくりデス。
    是非、来て欲しいです、鍋。

  2. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    とうとう手放してしまいましたか。。。
    インプには私もおせわになりましたね。ナビつけたりもしたよねー。なつかしいな。。。
    毎回車を手放すときは惜しくなるよね。
    次は遊べる安い車がいいね♪
    もしくはGT-R!?

  3. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    このデザイン目がチカチカするね。失敗かもw

    なんと。演劇部だったのか。
    すげーかっこいい。
    今度一緒に劇でもやりましょう。
    ネタは俺が考えるしw
    鍋は行くようにします。
    81
    寂しいねぇ。
    色々いじったなぁ。次に乗ってくれる人は居るのだろうか。
    是非大事に乗って欲しいね。
    まだまだ現役だと思うし。
    次はS2000とかビートルカブリオレなど本当の遊び車にしようかと思ってます。
    33なら手が出そうだけど、34GT-R逝っちゃいますか笑

Leave a Reply


Get Adobe Flash player