Entries RSS Comments RSS

ゴルフ&ビールかけ

今週末ゴルフコースデビューが決定。
とりあえずショートコースだけど、
2ラウンド回ると言うことで、とても楽しみ。
優勝カップ狙ってきます。
その後、親友がようやく転職活動にピリオド東証一部の優良企業に決まったと言うことで、ビールかけします。
ひと暴れしてきます。
俺も続くぞ!ファイト!

5 Responses to “ゴルフ&ビールかけ”

  1. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    とうとうデビューするんですね。
    自分のデビューは散々な結果になったので・・・
    自分もショートコースでしたけどね。。。。
    次は、本コースに行きたいですね。
    その前に腕を磨かないと・・・パターの練習はしているんですけどね。。。

  2. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    お 例の彼が決まったのか?

  3. 81@office より:

    SECRET:
    PASS:
    そうだったんだ。最近とんとご無沙汰ですわ二人とも。(おれがかな?)
    今週はすでに用が入っちゃってて残念ながら不参加。。。行きたかったわ~

  4. king より:

    SECRET:
    PASS:
    どうもっす。
    コースデビューおめでとうございます。
    いつかピルロさんと3人で本コース行きましょう。
    今年中の優待券持ってるし。。。茨城だけど。。。。

  5. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    ビールかけってどんなんだろうね。
    いいことがあったら是非やりたいものです。
    ピルロ・king
    今年いっぱい!
    ショートの結果次第では是非行きたい。
    茨城まで行きます。
    気合で勝負!
    たかし
    そそ。決まったのよ。
    日経優良企業ランキングにも堂々入賞しているよさそうな所だよ。
    うらやましいよ。
    81@Office
    忙しそうだね。
    なかなか予定が合わず残念です。
    俺のビールかけには是非来てください。
    ジョッキに小便溜め込んでわからないようにしてかけます。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player