Entries RSS Comments RSS

本コースデビュー

来週末デビューが決定
今年中には出たいという目標がギリギリで叶った。
早速ゴルフ用品店で、服とボールを物色。
雨でも平気なやつを買ってきた。
総額2万円。。
先日もパターを新調したばかり。
大蔵省(嫁)も半分角が出てたっけ。
ゴルフはお金の掛かるスポーツだと思う。
全部そろえるまで15万くらい掛かってるかな。
しかしながらそれ以上に楽しい。
自分の思い通りのショットができた時の爽快感はすごい。
後ろの組に迷惑を掛けないようにがんばりたい。
http://nike.jp/nikegolf/

4 Responses to “本コースデビュー”

  1. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 0ebde7d918614025d08052ff471c1bb7
    コースデビューおめでとうございます。
    いいスコアを期待しています。
    自分は、まだまだデビューは先だと思います。
    ゴルフ用品はちょくちょくと揃えています。
    昨日、adidasのキャップを買いました。
    ガルシアモデルです。
    それでは、頑張ってください。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    スコアは報告するね。
    帽子買おうとしたけど、頭でかすぎて入らないの。。笑
    ニット帽じゃ可笑しいしね。
    頭がでかすぎるのはいいことはあまり無いね

  3. king より:

    SECRET: 0
    PASS: a485adc89af3d6b996c60ae41e29450a
    ウェアもしかしてナイキですか??
    ゴルフウェアって意外とお高いですよね・・・
    ちなみにボールはツアーステージのX01が良く飛び良く止まります。(o゜◇゜)ノあぃ
    頑張ってください。

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    アイアンはうまくなってから買おうと思ってるから親父のお下がりだけど
    それ以外はミーハーなもんで、ナイキで全て揃えておりますw
    やっぱり何事も形から入らないとね。
    ボールはお奨めのやつ買ってみます。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player