Entries RSS Comments RSS

クリスマスケーキ

20051226001515
夫婦力を合わせて作ってみました
生クリームがとけちゃったけどおいしかった

4 Responses to “クリスマスケーキ”

  1. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    君は、楽しそうなクリスマスを過ごしたん
    だね。夫婦円満が何よりです。
    こっちは、ヤな感じの連休で、初日に
    相方が、バンドのメンバーが居ないから
    って楽譜渡されて練習ばっかしてたよ。
    (しかも、ベース)
    それだけで連休が消えちゃった。
    演奏中はM-1のことばっかり気にしな
    がら弾いてたよ。
    とっても、ヤな感じだった。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ひではギタリストだったよね。
    ベースも弾けるのか。オールマイティだな。。
    相方のガールズバンドのライブ
    今度呼んでください。
    期待に添えるかわかりませんが
    毛ぐらいは出しますよ。
    M-1見たけど
    微妙な感じでした。
    採点の趣旨がわからなかった。
    審査員、えらそうだったし。。

  3. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 16a36a0c73ece4ca6e51a8bc01734bb3
    家でケーキを作るってのはすごいですね。
    自分の家は、いつも買ってきてたので・・・
    来年は自分たちで作ってみますね。
    見栄えが問題ですけどね・・・
    味がよければ良しという事で。

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    イチゴが余っていたので
    昨日もケーキを作ったよ。
    自分で作るケーキは
    間にミカンとパインを挟むので
    子供っぽい味で、非常にマイウ~
    最近はだいぶおいしいスポンジケーキも売ってるので、簡単に作れるかと。
    味がよければ全て良し。ホント。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player