Entries RSS Comments RSS

腰痛との闘い

今年は例年より寒く、雪もどっさり降っている
でも、まだ今シーズン行けてない。
車もスタッドレスタイヤを新調し、いつでも万全の体制なんだけど
嫁が普段車を使っているし、
土日もあまり関係のない仕事なので、なかなか予定があわない。
ほかの人と行くとへそ曲げちゃうしね。
そんなこんなで、初すべりは一緒に行ってあげようと思う。
ホームグランドの石打丸山スキー場のサイトなど見ていたら早く行きたくなった。
そんな中、雪山へ行きたくなると、大抵持病の腰痛が疼きだす。
寒いから仕方がないのだけど、本当に困る。
去年腰痛を押して滑りに行ったが、案の定踏ん張りが利かず
午前中で即効下山して、宿でぐったりしてた。
腰痛防止はやはり痩せる事、そして運動不足を解消することの二点に紐づく。
動けば痩せるので、やはり運動しろ、って事なんだろうね。
日々動くように心がけたいね。

3 Responses to “腰痛との闘い”

  1. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    行きましょーって。とは言っても、体調や都合が悪いと難しいよね。。
    いけそうなら連絡ください。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    愛っていうのはトラックバックスパムでしょう。
    おおいな、最近。
    81殿
    今週末は申し訳ないね。
    雪崩の恐れもあるらしいので気をつけて行ってきてください。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player