Entries RSS Comments RSS

復活しました

2日間(土日を含むと4日間)ダウンしてましたが
やっと復活です。
久しぶりの出勤はいつも気まずい雰囲気になるね。
居ない間に何か無かったかな?なんて
新しい職場にも、気を使ってくれる人がようやく現れたり、と
少しずつ慣れてきました。
を考える時間が合ったので、色々と自分の考えをまとめたり、ある意味有意義な休みだったのかもしれない。
まだ、自分のやりたい事は出来ておらず
もう少しは修行かなぁ、なんて思っています。
入社して2ヶ月たったけど、ほぼNoTask
納期に追われる仕事が無いのでまったりしちゃっています。
でもやりたい事がすぐ出来ちゃったら、それはそれでつまらない気もして。(と言い聞かせてます)
ただ、少しでも前に進んでいる感があるので
それだけが救いだったりします。
有給休暇があと1日になってしまった。。(3月末まで)
体に気をつけて、次は有意義な休みにしたいです。

4 Responses to “復活しました”

  1. のんのん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ。
    会社を休んだり遅刻したりすると
    罪悪感があるよねぇ。
    昨日、合コンがあり、今日の4時に帰ってきた。
    当然起きれるはずもなく午後から出勤。
    でも職場の人は「合コンで遅くなって起きれなかったんだろ?」って・・・。バレバレでした。
    合コンでは今回も大した成果もなく飲めないとダメだって実感・・・。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    タイトルのあれは、お勧めです。是非聴いてみてください。
    合コンうらやましい!
    ここ数年行ってないですね。
    合コンは成果を求めちゃダメでしょうw
    その場楽しく、それで気が合えばそのままお持ち帰り。
    また次の機会にあってもよし。
    みたいな何となくの気持ちで行ったほうが楽しかったですね。
    飲めなくても、
    ソフトドリンクなのに一気飲みして「これ、喉にクルね~!」って感じの、
    いつものノリ男で行けばはじける事間違いなし。
    そんなノリで近いうち飲みましょう。
    泰さん、KOJIさん待ちです。

  3. のんのん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    合コンはウッチーとの、あの時以来かなぁ・・・。
    だから5,6年振り。
    ウチの会社に知っている営業の人に合コンを
    セッティングしてもらい5対5で。
    場所が8王子だったため面倒だったけど
    会話は問題無く自分の個性も充分出せたと思う
    のだが、成果が無いとねぇ・・・。
    合コンはまた近いうちにあるみたい。
    一人で先に帰ってしまった坂下千里子似の娘がまた来ればなぁ・・・。

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウッチーとの合コンって、河原でやったBBQですか?
    意外に辛かった想い出があります。
    みんなそれぞれ自由にやっちゃって、紫さんはゲーしちゃうし。違いましたっけ?
    ちりちゃんにはずる過ぎます。
    俺にも紹介してください笑

Leave a Reply


Get Adobe Flash player