Entries RSS Comments RSS

寝不足

毎回オリンピックが始まると、必ず寝不足になる。
(時差がある場合ね)
今週末もほぼテレビを見っ放し。
案の定、寝不足モードに入ってしまった。
しかし、スポーツはいい。
スポーツには人を感動させる魔力がある。
スポーツ万能で生まれてきていたなら是非何かで勝負したかったな。
ハーフパイプを見ていたら行きたくなってしまった。
ショーンホワイト、金メダルは圧巻だった。

2 Responses to “寝不足”

  1. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スポーツは体を動かして一生懸命だから感動するんやろねー。
    運動することは本能的だしな。来週末はスノボ行ってくるわー。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スノボいくんかー
    いいなー
    俺はバックカントリーにチャレンジしてくるよ。
    3末にゴルフね。よやくしまーす

Leave a Reply


Get Adobe Flash player