Entries RSS Comments RSS

とりあえず一安心

モコの手術が無事におわった
約一時間落ち着かない瞬間を過ごした
術後に先生が摘出した子宮を持ってきて詳しく説明してくれた
通常は約1センチのところが2センチに膨張していたそうで
ハサミできると膿がドロッと出てきた
もう少しで破裂するところだった
オペ室から出てきたモコは麻酔で朦朧としていたみたいだが
いつもの顔でこちらを見ていた
すごく安心した
何日間か薬を投与し様子をみて退院とのことだった
あぁよかった

2 Responses to “とりあえず一安心”

  1. ぴんくぴんく(でぶりんこ) より:

    SECRET: 0
    PASS: 6732312e44fe035ec88eb3cb8ac41192
    おつかれさまです。ズメ休みのぴんくです。
    知らない間に大変なことになっていたのですね!!
    ご無事で何よりです。ふう。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    Nは有給多いよね。
    試用期間終わると10日くらいもらえたし、最高の職場だと思う。
    そういう意味では、もったいないことをしたのかもしれないと思ってるよ。
    もう少し腐っても良かったのかもしれない。
    ガンガン休んで有給消化!

Leave a Reply


Get Adobe Flash player