Entries RSS Comments RSS

マスオさん

今月末から、嫁さんの実家に入る事にしました。
義理のお父さんは単身赴任で仙台へ行ってるし
来週から嫁さんの弟が一人暮らしを始めてしまうため、
お母さんが独りになってしまう、と言う事で
我々二人で行って、三人で暮らすことに。
ある意味親孝行になるだろうしね。
嫁さんはすごく楽しみみたいだけど、
俺はやっぱり気が進まない。
色々と制限も増えてくるだろうし、気を使うことも多いだろう。
あまり気を使わないお母さんなので大丈夫かと思うけど。
こんな話を俺の両親にした。
やっぱりショックだったようだ。
弟も26歳でまだバイトだし。
祖母も87歳だけど、まだまだ元気だしね。
実家はいつでも入れるから、良いかなって。
そんなわけで今年のゴールデンウィークは忙しそうです。

2 Responses to “マスオさん”

  1. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 4f98071f28721426ef0a15e2015822a7
    マスオさん、たしかにいろいろな制限があるでしょうね。
    自分がその立場になったら、いろいろと気を使ったりと大変でしょうね。。。
    でも、新しい発見もあるかもしれませんよ。
    期間限定ですが、自分は、GWの間、お手伝いに行ってきます。

  2. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    引越しに手が必要なら声かけてくださいな。
    都合つけるよー

Leave a Reply


Get Adobe Flash player