Entries RSS Comments RSS

見事完成!

昨日はうまく行ってなかったはずなのに
なぜか今日見たら、きちんとなってた。
と言うことで、こちらに移行です。
心機一転がんばりまっす。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

6 Responses to “見事完成!”

  1. やっくん より:

    投稿者がログイン名だし
    rdfもうまく生成できてないみたい。
    MTの壁は高い。。
    がんばりまっす。

  2. やっくん より:

    過去のエントリーに関してサイト内のリンクもグチャグチャになっていることが判明
    めんどくさいのでそのままにしておきます笑

  3. 81 より:

    こちらブックマークしておきますわ

  4. dai より:

    陰ながら見守っときます♪

  5. タカシ より:

    引越し
    お疲れさん。
    こちらのリンクも変更しときました。

  6. やっくん より:

    81
    リンクも変えておいてね~
    がんばって書きます!
    daiさん
    うちもはやくモブログできるように改造して
    シェフに負けないようなブログ目指します。
    タカシ
    なぜだか自宅からおまえんとこのブログ見れないのよね
    タカシっていう名前も見えないし。
    たぶんノートン先生の仕業かと。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player